トイレのメンテナンス《爽やかで清潔な空間へ》

衛生的で快適な公衆トイレ トイレスペースをまるごとリフレッシュ 【メンテナンス前】尿石がこびりついたトイレ 【メンテナンス後】スッキリ落として清潔キレイ!

 ~トイレのトラブルにつながる尿石を徹底除去!~

トイレに頑固に付着しているものを尿石(にょうせき)といい、トイレ配管の詰まりや悪臭の原因となっていることが多くあります。
この尿石は、便器を毎日洗剤で清掃をしてもなかなかとれません。

尿石とは、尿中の成分が炭酸ガスなどと反応し、配管の内壁に付着生成したもの。
これが腐敗分解する時に発生するガスが、アンモニア臭と呼ばれるトイレ独特のニオイの原因です。

トイレだけでなく、床や壁に染みついたニオイや汚れも一括して、当社の清掃技術で徹底的に取り除きます。


 ~アメニティグッズで快適空間~

便座クリーナーのディスペンサーや消臭剤、ペーパータオル・ハンドソープ・手指消毒用のアルコールなどのアメニティグッズも多数取り扱っております。
誰もが快適に使え、清潔で居心地の良いトイレは、小さなおもてなしのスペース。
隅々まで手入れが生き届いた施設は、建物としての価値にもつながります。


▼建築物・施設の安全性と美しさをトータルでサポート!▼
防滑洗浄《素材を傷めず素材本来の機能が復活!》
浴場・施設の特殊清掃《あらゆる素材をリフレッシュ!》
定期清掃《いつでも清潔・キレイ・安全な施設》
リペア《傷を修復して元の美しさを再現》
ハウスクリーニング《溜まった汚れを徹底的に除去》

一覧に戻る

▲TOPへ