ハウスクリーニング《溜まった汚れを徹底的に除去》

キッチン回りのしつこい油汚れもピカピカ! プロによる洗浄で、美しい水回りに

 ~プロの清掃方法が効果的な理由~

コンロ部分の油汚れや、こびりついた焦げ付きを落とすのは、かなりの重作業です。
ゴシゴシと力任せに汚れを落とすと、素材に傷をつけることも。
そこにまた新たな汚れが入り込んでしまうなど、逆効果になってしまいかねません。

当社のハウスクリーニングは、素材に合わせた最適な洗剤と道具を使いながら、効率的に汚れを落とします。
加えて、普段は目が届きにくい蛇口の裏側やシャワーヘッドなどの細かな汚れも身落とすことなく、ピカピカで美しい水回りが甦ります。

ご要望が多いキッチンまわりに加えて、家族が毎日使うお風呂や脱衣所スペースなど、水回りスペース全般もお任せください。
みんなが快適に過ごせるように、ピカピカにお掃除いたします!


 ~鈴鹿市の皆さまにご指示いただける“清掃のプロ”として~

三重県の鈴鹿市に事務所を構えております「リフレッシュ&リファイン松下」は、1996年創業。
先代である父親から引き継ぎ、現在は2代目です。

地域の皆さまから信頼いただけるよう、「丁寧・確実」に施工をしてまいります。
大切なお住まいのことだから、より美しく、より快適に過ごせるように、しっかりとお手入れさせていただきます!


▼建築物・施設の安全性と美しさをトータルでサポート!▼
防滑洗浄《素材を傷めず素材本来の機能が復活!》
浴場・施設の特殊清掃《あらゆる素材をリフレッシュ!》
定期清掃《いつでも清潔・キレイ・安全な施設》
リペア《傷を修復して元の美しさを再現》
トイレのメンテナンス《爽やかで清潔な空間へ》

一覧に戻る

▲TOPへ