防滑洗浄《素材を傷めず素材本来の機能が復活!》

素材が持つ本来の機能と美しさを蘇らせる防滑洗浄 プールサイドや温泉施設の床などもお任せを 【清掃前】苔や汚れが目立つ柱 【清掃後】防滑洗浄でここまで美しく 床材も、素材の元の美しさが蘇ります

 ~独自の調合と専門技術で、素材本来の機能と美しさが蘇ります~
「防滑洗浄」を施工するにあたって当社が使用する各洗剤および処理剤は、汚れの種類や度合いに合わせて独自で調合しております。
新たに防滑工事をするのではなく、優れた洗浄力で汚れのみを落とす安定した化学的な結果を基本としています。
 ~休館日・定休日に作業が完了します!~
作業時間の短縮と、無駄のない作業効率化を実現しておりますので、300㎡程度であれば1日で完了いたします。
温泉や娯楽施設・スーパー銭湯・スポーツクラブ・介護施設など、長期休業できない施設に最適です。

「従業員が掃除してもなかなか落ちない…。長年蓄積された汚れに悩んでいる」
「タイルの床が滑りやすくなったため、安全性が保てなくなった」
「床材を張り替えたいが、工期のための長期休暇がなかなか取りづらい」

などのお困りごとは、ぜひ当社にご相談ください。
 ~なぜ防滑「洗浄」なのか?~
一般的に防滑工事といえば、「新たに滑り止めを取り付ける」「素材自体に小さな穴をあける」など、素材に何かしらの施工を加えることがほとんど。
当社は「防滑洗浄」です。

タイルなどの床材の多くは元々、滑りにくいように造られています。
長年の汚れや水アカ・サビによって、本来持つ防滑性がきちんと機能していないことが滑りの原因。

しかしその汚れを力づくで落とそうとすると、タイルの表面を保護している「釉薬(ゆうやく)」まで落としてしまいます。
結果的に余計汚れが付きやすい状態を引き起こしてしまうことに。

防滑洗浄は、現場の汚れに合わせた特殊な薬剤で、素材を保護しながら汚れだけを効率よく除去します。
短工期、かつ安全に、常に清潔で美しい施設を保つことができます。

▼建築物・施設の安全性と美しさをトータルでサポート!▼
浴場・施設の特殊清掃《あらゆる素材をリフレッシュ!》
定期清掃《いつでも清潔・キレイ・安全な施設》
リペア《傷を修復して元の美しさを再現》
ハウスクリーニング《溜まった汚れを徹底的に除去》
トイレのメンテナンス《爽やかで清潔な空間へ》

一覧に戻る

▲TOPへ