リペア《傷を修復して元の美しさを再現》

フローリングの傷も修復いたします 【リペア前】フローリングの傷 【リペア後】木目に合わせて傷を修復 【リペア前】ベランダの手すりの傷 【リペア後】傷跡が分からなくなりました 【リペア前】木の外壁に付けられた傷 【リペア後】傷跡がなくなり、木目も鮮やかに

 ~リペアとは?~

素材を交換することなく、キズや凹みを分からないようにキレイに修復する、それがリペアです。
ついてしまった傷を、『修復』・『復元』・『元に戻す』作業のこと。

当社では清掃・洗浄業務に加えてリペアの技術もございますので、メンテナンス作業中に傷が見つかった場合は、当社で一貫してお任せいただけます。
戸建てやマンションなどにお住まいの方はもちろん、モデルルームについてしまった傷の修復作業も当社にお任せください。


木材のリペア
木製の扉や、フローリング、作り付けの家具など、気づかないうちに傷がついていることがあります。
穴があいてしまった部分はまずパテで埋め、その上から木目の模様を忠実に再現。
傷があった部分や境目が分からないくらいになります。
部分的なリペアから、広範囲の床修復もお任せください。

アルミ・金属系のリペア
工事や引越しの際、または普段の生活において、誤ってキズをつけてしまった玄関のドアやその縁、ベランダの手すり、窓枠のサッシなど、アルミやスチールの金属系も修復可能です。

石材のリペア
大理石や御影石などの石材はとても高級なものですが、経年劣化とともに艶がなくなり、くすみがちに。
当社のリペア技術で、本来もつ輝きや高級感を取り戻します。


▼建築物・施設の安全性と美しさをトータルでサポート!▼
防滑洗浄《素材を傷めず素材本来の機能が復活!》
浴場・施設の特殊清掃《あらゆる素材をリフレッシュ!》
定期清掃《いつでも清潔・キレイ・安全な施設》
ハウスクリーニング《溜まった汚れを徹底的に除去》
トイレのメンテナンス《爽やかで清潔な空間へ》

一覧に戻る

▲TOPへ